入会案内

入会を申し込むためには、一定の資格が必要です。

  1. 原則として年令20才以上40才以下の青年であること。
  2. 渋川市及びその周辺市町村に居住又は勤務すること。
  3. 正会員2名の紹介者を必要とする。(お知り合いの正会員がいらっしゃらない方は、ご相談下さい。)

年会費

年間 87,000円(年度途中での入会の方は月割の金額となります。)

 

まずは仮入会で青年会議所を体験してみて下さい。

(一社)渋川青年会議所には仮入会があります。 期間中には事業例会が実施され、青年会議所での活動を学びながら友情も生まれる機会になります。 まずは気軽に青年会議所を体験してみませんか?

 

入会に関するお問い合わせ

一般社団法人 渋川青年会議所 事務局
〒377-0008
群馬県 渋川市 渋川 740-1
TEL 0279-26-7214
FAX 0279-60-5600
 

※ご入会に関するお問い合わせはWebフォームでも受け付けています

※ご入会に関するご説明などは、 渋川青年会議所 会員拡大会議 木ノ内 豊 がお伺い致します。 お気軽にお申しつけ下さい!!

 

(一社)渋川青年会議所では「まちづくり」を行うための仲間を募集しています。

正会員は、渋川市及びその周辺市町村に居住又は勤務する年令20才以上40才以下の青年の方であれば 人種・国籍・性別・職業・宗教・思想に関係なくご入会いただけます。 多種多様な業種のメンバーがそれぞれのスキルを活かして活躍しています。

 

入会申し込み

こちらのフォームに記入していただくか、お知り合いの現役メンバーまでお申しつけ下さい。 担当者よりご案内させていただきます。

例会の体験出席

当青年会議所の例会というものに体験出席(オブザーバー出席)をしていただきます。 例会のスケジュールについてはこちらをご覧下さい。

(一社)渋川青年会議所理事会にて入会審査

例会後、翌月の理事会にて入会審査をさせていただきます。

ご入会!!

理事会での入会審査後、正式なメンバーとして入会セレモニーを開催。

年会費の納入

年会費は87.000円ですが年途中での入会の方は月割となりますのでご安心下さい。

2016/12/31